・tamaoki・kobayashi・myamada・lee・hagihara

ズイフトレース
レポートが頭の片隅にあったので、途中で心折れて、15分もがいただけになった。
暇だしFTPブースターとかやろうかな。

@yamadaさんへ。
いつも陰ながら応援してくださってありがとうございます。
ブログの件ですが、horiguchiの言ったブログは私たちにも突然でしたが、実は1年のhagiharaが3班合同のブログシステムを作ろうと頑張ってくれています。過去のレーサーの記録も移行しようと思っています。それによって現在バラバラに運営されていてわかりにくいホームページが一括で見れるようになるので、新歓期に役立つと思われます。
まだ細かい点は未定ですが、構想ができ次第、メールでご連絡差し上げます。
p.s.もっと練習日記書かせます。すみません…
51期主将tamaoki


玉置さん
山田です.色々ありがとうございます.いつかは他の人にゆだねなければと思ってましたので,よろしければどうぞ.もちろんこのまま続けても構いませんし,変える必要があれば変えます.気づいたら20年近く運営していて自分でも少々驚いています.しかしほぼ変えずに続いてきたのは,もう20年も前から必要なものは今と変わらなかったからだとも考えています.
昨今は自転車競技もメジャーになってきて,岡野君の頃の時代の様に班員が数名で,孤独に練習してレースでも1人といった状況は,2度と生じないかもしれません.その様な時代を乗り切る為にこのHPを運営していた所も多々有ります.
そういう意味ではこのHPの役割はもう終わっているとも思います.こんなに班員がたくさんいるレーサー班は想像したことすらありませんでした.練習日記は混みすぎて書けませんね.これがスカスカな時代が,一人の学生が入学して卒業するまで,数代に渡って続いた時代があったのです.練習日記の投稿者欄やWelcomeのイメージの数など昨今の大所帯となったレーサー班に対応できていないのは,そういう自転車競技を取り巻く過去の状況や,運営者の意図があったためで,時代が変ったと実感していたところでした.
myamada


ズイフト 4wk ftp booster day7
4週あるうちの1週目が終わった。毎日できる程度の強度をほとんど毎日やってる感じ。
ただ、腰の痛みが日に日にひどくなってきた。
kobayashi

ズイフト Microburst
lee

zwift steeper&steeper
とても辛かった。最後の方はずっとmore powerって言われ続けてたし心拍は191までいった。久しぶりに追い込めた気がする。
hagihara