GPAよりFTPを上げたい

3/5

内田です。久しぶりにズイフトをやりました。

f:id:shi56uchi:20210305232353j:image


歯茎からもらったTiagraをジャイアント号につけました。FDの調整分かんないし調べるの面倒いので適当につけました。とりあえず動いたのでヨシ!また今度時間ある時にちゃんとやりやーす


そしてそのままジャイアント号に部のパワータップを装着してローラー機にしました。ハンドル高めだしサドルも柔らかいやつ付けたからローラーが快適だね!


ローラーで汗ケアを怠ると、カーボンアルミ問わずフレームやハンドルがダメになるそうなので気をつけましょう。


メニューは特に考えずに20kmのコースを一周、3.0〜3-5倍で適当に踏みました。実走の平地だとこんなに踏み続けることないよなぁ


そろそろ新歓が本格始動なんですけど、コロナ禍でもできるスポーツってことで今年はレーサー班はアピールしやすいのかなって思ってます。ズイフトはもちろん、実走練も密とは程遠いし、1人でも練習できるってのが強い。楽しみ方のレパートリーが減ってるのは事実なので早く元に戻ってほしいのが本音ですけどね。


リドレーくんピカピカにしたいよぉぉぉ