・hagihara・Horiguchi・kobayashi

The Wringer
シフトワイヤーを直したので走った。行田が近いからスプリント系のトレーニングを選んだけどまじできつかった。終わったあと気持ち悪かった。5日ぶりでいきなりハードなトレーニングをやるのはやめた方がいいと思った。
hagihara

Emily's Short
先週から風邪引いてレポートに追われて全然乗れなかった。週末試合なのに
6月以来2回目のチャレンジ。今回は完遂できた。FTPテストをやり直したほうがいいかも
horiguchi

Jhon’s mix
100W台から600W台10秒間とかギア上げてるうちに半分くらい終わってしまう。
reduce power を無視して前からワットあげたほうがいいのかな
kobayashi