・aoyama・tamaoki

修善寺CSC1日目
午前 10周秀峰亭スタートゴール
1:40:32
1:40:00を切りたかった…
最初の3周は本番ペース速いだろうと思い、全力で行った
9:10、9:20、9:30ぐらいだった
反動で次の3週がペースがかなり落ちてしまった。これはやばい
後半何とか持ち直してゴール。やっぱ最後の方脚の疲労がすごいや。
午後も頑張るか。頑張れるか?

午後 6周 ダンシングメイン
時間迫っていたのと、脚の疲労が思った以上にありタラタラ走りたくなかったので6周にした
1:05:00
それでもあんまりはやくなかった
明日午前も10周やって午後は峠走るか、3周を二回にするかにしようと思う
早稲田大学の人と神奈川学生連合の高校生が宿泊してた
明日も頑張りましょう!
DST 90kmあんまり走ってないようにみえる
Aoyama

コメント
↑の青山の投稿に「いいね!」したい。
tamaoki