・tamaoki 合宿2・aoyama・kondo・yoshida

合宿2日目
速かった。落車した。ホイール振れて、ハンドル曲がって、サイコン壊れて、ヘルメット割れた。
もう知らん。
tamaoki

合宿2日目
北大班に参加させてもらいました
1周目2 周目3 周目 4周目とだんだん速くしていくビルドアップ走
風強かったですね
3 周目の初めの上りで筑波の先輩がちぎれた
最終周回の最後の山岳で北大の小島先輩が前に出て牽引して次に北大の茶髪の方が牽引し最後の頂上スプリントになるときにちぎれてもうた
キャップの方と二階堂さんが速かった
明日も頑張ろう!
aoyama

合宿2日目
前日試走は自分だけしていなかったので、足の調子がわからないままスタート。
メンツは東工大自分と吉田、東洋新村、筑波中山、北大吉田と鈴木の6人。メニューは2.5+1.5。
1周目は鴨川合宿史上一の緩さで終えた。様子を見るに、明らかにみんな余裕があったので、2周目は少しあげた。
結局2.5を走ったあとでもそこまできつさはなかった。メンバーを見てもやはり余裕がありそうだった。(言葉ではキツイとか言ってたが)
取り敢えずプラン通りの1.5で終えることに。はじめの0.5は昼を食べてすぐだったのでかなり緩めに。それからが本番だった。
北大2人が最終周なので、と平坦は40-45くらいで飛ばし、他の人もペースを戻すことなくそのまま。
小学校を過ぎたあたりで、余裕ありそうだからレース走にしようといい、残りをレース走に。自分は最初に飛ばし過ぎてすぐヘタレておしまい。
本練習1日目としては、いい練習だった。
dst147kmNP173W(パワーが途中で反応しなかったので部分的)
kondo

国体周回 2.5 1.5
午前中の2.5は、まだ道をしっかり覚えてなかったので余計に一周が長く感じた。ペースは緩かったが距離のるならこんなもんかと思って走ってた。周りも初日だし脚は残してそうな感じだった。
午後の0.5は食後のため流した。ラスト1周は、午前残した脚を使おう的な感じでペース上がってった。
最後のレース走は、北大2人に途中で抜かれた。
yoshida