・tamaoki よみラン・kondo

よみラン アタック1本2:03と続けてノンレス4本
近藤さんと朝よみラン行こうとしたが、雨と寒さで道半ばにして挫折。引き返す。計26km。
帰って部室で温まってからトレルーで筋トレ。レッグプレスを初めてやった。100kgが連続10回できるぐらいだった。
一度家でご飯を食べ、再び読みランにチャレンジ。無事到達し、タイムアタックしたが、筋トレのせいか、遅かった。
明日から3日間名古屋なので、しっかり練習できて良かった。
p.s.取手クリテのエリートに横山さんと慎吾が出るみたい。協力できればいいな。
tamaoki

大学→家
よみらんの予定が断念。雨の予報がないどころか晴れマークが出ていたのにがっつり裏切られた。
僕はよみらん後に直帰する予定だったので、どの道変わらんとそのまま帰宅。しかし引き返した玉置が正解だった。小雨霧雨でもチャリはビチャビチャになった。昨日洗車したばかりなのに洗車前より圧倒的に汚くなって、メンタルがやられた。ので、帰ってやろうと思ってたサドルの付け替えもせず、吹くだけ拭いて終わり。
dst26km
kondo