・tamaoki・kondo

大垂水2往復 表2回目 工事により少しショートカットで9:24(フルだと10分ギリ切るぐらい)
青山と吉田で先頭を引いたが、3勝1敗だった。最後の裏2回目は青山に付いてくのが精一杯だった。
移動の車道を本気で踏んだので、今日は上りも下りも平坦も練習できた。
右膝が調子悪いので明日はしっかりと安静にします。
dst.125km 獲得標高2196+αm
tamaoki

大垂水 表裏表
移動の巡航速度が去年よりも10キロ弱速く、一年のやる気を感じるこの頃。コンビニについたあたりで膝にピリッというかチクッというかな痛みがき始めてるのに気づく。
一往復目は(スタミナはすぐ切れたが)問題なく走れた。2度目の表で膝がやばそうな雰囲気を出し始めたので始まってすぐ離脱。インナーローで極限まで軽くしてケイデンスで回せば平気だったのでゆっくり表だけこなした。

帰ってからCR1をカーボンドライジャパンに配送した。
dst80㎞
kondo