・aoyama・tamaoki

大垂水峠 表3 裏2 ビルドアップ走

休講で暇になったから八王子の方へ
和田峠か大垂水峠か迷ったが苦手な大垂水峠へ

表バス停から
9:55 9:45 10:10
ビルドアップ走とはって感じにあがらなかった
裏はどっから計測すんのかわかんないからがむしゃらに

表ペースあがんねぇなぁ
裏は思ったようにいくんやけどな
dst 137km
aoyama

筋トレとバイクコントロール練習
筋トレは足の付け根周りを一通り。昼間にローラー10分間したら足が痛くなったので、スタンディングとウィーリーの練習をした。フロントアップがだんだんできるようになった。
p.s.俺は足の回復が間に合わなさそうだから修善寺出れないと思う。だから青山には頑張ってもらいたい。本当にこの怪我が治るのか不安になってきた。
tamaoki