・kondo・tamaoki・aoyama

下校のみ
途中すさまじい追い風があったが、それを抜いても巡航速度が2,3キロ上がっていたと思う。
帰る前にハブのグリスアップをしようと分解したが、グリスがよくわからなくてそのまま戻した。カンパ用のグリスがあるらしいがシマノのじゃダメなのか?
ようやくテストから解放された。
dst27㎞
kondo

ローラー大垂水(10分+5分)
リアのタイヤ交換したせいでローラーとバリが擦れてキュッキュッしていて気が散った。これと心拍186までしか追い込めなかったのもあってすぐやめた。でもなぜかすごい疲労感。
あと、たまにはローラーやらないとペダリングが下手になると痛感した。
tamaoki

読みラン全力2本、ノンレスト7本
ノンレストは最後の方は体のバランスが取れてなかったので注意したい
aoyama