・tamaoki・myamada

筋トレ(アウター2セット)とローラー大垂水13分
クリテの課題で書き忘れたことに上半身の力不足がある。コーナーの立ち上がりのスプリントで上半身が消耗したことが、位置が不利だったとはいえ、千切れた一因じゃないかと思う。筋トレは最低週2以上やらないと効果が無いようなので、1回1セットでもやっていきたい。
クリテのから考えた練習の改善点は、今までタバタみたいなスプリント練で、終わるごとに息を整えるために足を止めてしまっていたが、無理にでも回してケイデンスを維持するようにしたい。これができないと立ち上がり後の加速に反応できない。今日はローラー大垂水とスプリントの間隔が長めだったので足を回していれば息が整えられた。
tamaoki

こんばんは管理者です.
レース関係はレース情報の方に書いていただけませんか.
書き方が分らないのでしたらお教えします!