・lhonda・myabe・kensei・hayashi

恩方
3+2周。メンバーは駒沢+東工
1周目は道案内も含めのんびり2周目からローテーション。
3周目の最後でスギノにちぎられた。そしてそのまま古川くんからもちぎれた。データを見るとかなり限界まで踏んでいた。
後半はペース,レース
追い込んだがスギノには勝てなかった。先輩の意地で古川くんやその他のメンバーには負けなかった。
あと、久しぶりに武田さんが来て、4年越しの初勝利を納めた?
恩方でローテしてるときにハヤシもしっかり着いて来れていたので今後が楽しみである。
あと、サイトウも帰りの側道で着いて来てたので伸びてると思う。
dst147km
lhonda

恩方
3周+1周半
前半は全体で 2周目から本番
登りでちぎれてしまった そこからは坦々と
かなり先頭は高いペースらしかった しかしもっとついて来れるようにしたい
後半は集団で分かれペース 2周目の登りでスプリント
あまり出し切れなかった 平坦で使いすぎた気がする ちぎれるよりかは良いが・・・
dst148km
myabe

恩方
軽く1.ペース3.レスト.ペース2
疲れた。腿がつりそう…
dst117km
kensei

恩方
3周、レスト、2周
1周目は試走、3周目入ったぐらいでペースが上がり坂でちぎれた。
レスト後は2周目の坂でちぎれた。平地は武田さんと2人で頑張って踏んだ。
dst145km
hayashi