・kondo・kensei・myabe

小山田大3(メニューは+小2)
1周目の病院坂の最後で股関節の筋がズレたような感じがする→それが痛みに変わって2周目の途中でちぎれる→3周目終わる頃には力入れずに回すことも出来なくなる→リタイア
余裕ではなかったが、まだ体力的には走れたと思う分残念。
体弱いなあ。
dst62㎞
kondo

小山田大3小2+よみらん4本(ペース+流し+ペース+レスト+ペース)
小山田は本田さん、小嶋、近藤、原田、押江、よみらんは清水、檜山
小山田に関してはほぼ全びきしたので、集団練というより自主練と変わらなかった。
よみらんは体力余ってたのでやったが、脚はなくて、とりあえずメニューだけこなした。
kensei

小山田大3小2
1周目と3周目にスプリント実行 それ以外はペース走
序盤からペース走が辛かった スプリントも体幹を強化し出力効率を上げよう
3周目後半から膝の痛みが酷くなった その後は自分のペースで走行
帰りに股関節を存分に活用するペダリングを試してみた 体の負荷軽減に役立ちそう
dst156km
myabe