・lhonda・myabe・kensei・hayashi・myamada

美麻合宿
午前8周
トミヤさんが帰ってしまったので平地は5人登りは樫木さんを除く4人で回す
人が減ったので今までより辛い気がする
じょじょにペースが上がっていく感じ。最後のレースには絡めなかった
午後3周
2周目から全開だった
ごまかしながら走ったけど3周目の長い登りでちぎれた
2周目で20分台がでた
高速巡航能力が低い
dst132km
lhonda

白石峠
急なところで速度を落とし過ぎてしまった
自己ベストよりも大分遅れた
帰りは小川から
脚だけでなく腰以下の筋肉全体で回せた気がする
dst90km
myabe

よみらん
のんれすと8
朝昼に用事が立て込んでずいぶん練習してなかったので、これからは夜にも突撃するw
ってことで夜7時に出発した
夜は暗いから視界が狭くなるが、涼しいし、車通りがほとんどなかったので思ったより良かった
dst30?←もっと走ったと思ったが…
kensei

眉山4本
筋トレの次の日だったから足が重たかった。
4本とも11分20前後だった。
dst70km
hayashi



乗りました,一応仕事してきた,帰ってきてから出撃.
いつものマシンで海まで,今日はお代わり付きで2周相当.
1h50m,38km位?
myamada