・myabe・lhonda・hayashi・kensei

国体コース周回
前半で2周半 割と平坦な中でも気を遣うところが多くあった
昼食後に後半 半周した辺りから雨が本降りに そのまま帰還
後半でペースがダレた 安定して出せるように
終わった後ストレッチをやった 硬い体を改善したい
dst121km
myabe

合宿7日目
大周回3.5周0.5周
今日からグループをあげてグループ2で走る。
午前中3.5周ペースだったので辛すぎなく走れた。綺麗にローテも回ったので良かった
午後は途中で雨が降ってきたので0.5周で切り上げた。
帰りも頑張った
dst145km
lhonda

大周回午前2.5午後0.5
体の調子は、はじめに比べればだいぶマシにはなって来た、かな。
グループ4で走った。最初はペースがかなり乱れてたけど、
午前の最後0.5はペースは遅かったけど、だいぶましにローテが出来てた。
個人としては帰りに一番頑張った。
午後は登りが終わったところで雨が強くなって来たから0.5
で帰った。相変わらずパワータップの調子が悪かった。
dst120
hayashi
p.s.寝る前に歯をきちんと磨きました。

第周回午前2.5午後0.5
最初の一周は割と余裕に感じたけど2周目から疲れを感じ始めて自分の体力をちゃんと分かってないと思った。
dst123
kensei