・lhonda・myamada

大井練。
いろいろあって時間がなく、4周。
ほとんど牽いてもらった、途中スプリントっぽいことしたら心肺が死にそうになった。
コーナーが今までよりかはましになってきた。
dst78km
lhonda

走りだめ,6時半出撃でアーバンヒルクライム.
仏舎利塔-赤坂-愛子-秋保-釜房-青根-遠刈田-すずらん峠-釜房-茂庭って感じ.
晴れてるけど雨降ったり,時々虹.
またトラックにギリギリで抜かれた,対向車線いないじゃん,だしすぐ信号.
4時間半で1回なんで確率的には低いんですがマジで勘弁してほしい,ヘタクソ,最低の種類の人,○ね.
ストレスたまってんのかも知れませんが,それで殺されたんじゃたまりません.
キャップが走りまくってる時代に練習よりもバスとかトラックとかの恐怖に耐える方がツライ的なことを言っていたのを思い出す.
4h40m位,103km,10〜16℃,クール+ホットアンダー+薄手の長袖,ニーウォーマー使用.
myamada