・lhonda・takeda・myamada

大井
トラ部に混ぜてもらう感じで。
テスト前はローラーしか乗らないとか言ってたけど、なんだかんだ乗りたくなって午前中だけ練習した。
今日はとにかく暑くてしんどかった。3周終わったら水なくなって一回止まった。
もうすこし暑さになれないと夏休みの練習が厳しいな。
トラ部の一年生2人が結構速くてビビった
dst72km
lhonda

更新滞らせてすいません。
大井埠頭にてバイク、ラン。
日差しが応えたが、水を大量に消費して乗り切った。
takeda



今年も行きました,残念ながら仕事があるんで2日目のみ,TT出たかった...
6時頃に出撃して高速で古川,弁当等で補給してから鬼首経由,秋田ナンバーの車速過ぎ,キ印.
であおられながら9時過ぎには着いてた.
受付してもらっていたんでマシン組んでゼッケン等用意して就寝,暑かったけど雷雨の予想なので車で.
で,5時半位に起床,いつもどおりやさい王国で食事,着替えて7時過ぎからローラー.
30分ほど乗ってほぼパレード開始時刻,時間のマネジメントは結構上手く行ったね.
7時半頃に出撃,夜中のすげー雨は上がって日が差すくらい,このときはボトルの水足りないかもとか思ってた.
オラオラオラって感じでプリプリ上がってほぼ先頭集団で登り口まで,でいつもどおり後退orz.
あとはひたすら我慢,心拍計は175〜178でやばくなる感じ,ローに入っちゃったら休み目で行く作戦.
前よりはローに入らない感じだったけどどうだか,感覚なんで正確なところはわからないや.
チューブラ貼るのめんどかったんでR500Aにミシュランの千円位のタイヤっつーひどい装備だったけど,こっちの方が平地は速い.
登りもそんなにしんどくなかったんで,やっぱエンジンだね.
途中豪雨になりながらも特に危ないこともなく,ゴール,もうちょっと頑張れたかもね.
タイムは昨年より20秒位速くなった,つまりほとんど同じ,機材は関係ない?TT出なかったからかも.
でもこのあとが地獄でした,豪雨の中震えながら1時間待って降下,落車で救急車出たし,いつも思うんだけどマーシャルの人,ゴール後のケアしてくれる人,ありがとう,最高です.
リザルトは3頁目でいつもとほぼ同じ,多賀部食堂で念願の焼肉定食を食べて抽選会でて帰宅.
ことしは収穫何もなし,帰宅は新庄経由でお友達と一緒に.
7時くらいに無事に帰宅できました,来年も出れるといいな.
myamada