・lhonda・myamada

20140427.JPG 大井
新入部員の小池、竹村。トラ部いっぱいと
小池と竹村にドラフティングを覚えてもらいたかったので、いっしょにはしる。
dst64km
lhonda



ショップの朝練に行ったら誰も来なかったのでソロ,GW中って練習休みだったっけ?
準備が面倒だったのでWレバーのマシンで行ったら変速が面倒だった.
秋保,二口,秋保,大倉ダム手前,畑前,赤坂,折立,48号経由で帰宅.
標高が上がるにつれて季節が戻る感じで,登山道の入り口の二口では丁度桜が満開.
もう少し行くとまだ雪って感じ,峠は残雪ザクザクでしょうね.
一応二口くらいまではアウター入れたりしてがんばってみるも最後はヘロヘロでした.
だんだん力入らなくなるまでが短くなって3時間過ぎた頃は登板で足が止まっちゃう.
そういう意味ではかなり弱ってしまった.
ま,続けましょう.
78km,4h位?
myamada