・takeda・G,satake

佐竹とLSD?。
彩湖集合で荒川CRで河口まで行って帰って。彩湖付近で別れて帰宅。
彩湖行くまでに道に迷い、集合が30分以上遅くなってしまった。すまん佐竹。
最初はお互い楽しくまったり走っていたが、お互い口数が減っていった。
眠いとか疲れたとか言い合って微妙な雰囲気になったり・・・
まぁLSDはできたはず。
自宅から彩湖付近で別れるまではトイレ以外の休憩は取らずにできたので。
8時自宅、15時前彩湖、17時自宅。

ダイエットにご執心な佐竹へ
時速22〜25kmでのサイクリングのMETs数は10。今回はもう少し速かったけど、とりあえず10で。
つまり一時間に、体重(kg)*METs数(今回は10)*継続時間(h)*1.05/kcal消費する。
9時〜15時まで運動したとして、体重60kgなら、3780kcalの消費。
ビスケットは300kcalくらい、コンビニでの昼食も1700kcalほど。あとガッツギアか。
これならそのうち痩せるだろ。
takeda

LSD?武田と。
彩湖いい。武田待ってる間も退屈しなかった。
なんか全然乗ってなかった。12月16日のクリテは、たぶん出る。
LSD楽しかった。武田また誘ってくれ。
G,satake