・takeda・j.sawada

連光寺でインターバル。
ネットで見た4分-90秒*8本のインターバルを参考に
そこそこの速さで8本。下での休憩は無し。くだりのうち1分はインナーローで全力で回してrestの時間を調整。
4:08 4:07 4:12 4:13 4:17 4:26 4:16 3:52
6本目はストップウォッチのボタンを押し間違えたりでもたついた。
最後は思ったよりタイムが上がらず残念。途中少し失速したりしてたので。
やはり足の耐久力をあげねば。
そこまで時間は食わないので、また挑戦しようと思う。

>myamadaさん
フレームのこと、そこまで深く考えてませんでした。
50くらいかなと、てきとうに考えていたのですが、トップチューブ長も確認してみます。
ありがとうございます。
takeda

おきなわ試走。
前日は天気が良くなかったので移動と観光
140のスタートから二本目の上りの前まで。
風が強かった。風力発電の風車の羽が折れるくらいw
途中、辺戸岬に寄り道したり。
ちょっと乗りすぎたかな感あるけど、温泉に浸かってゆっくり休もう
普久川ダム 7.7km,28:19
sawada 66.2km,EG:802m