・G,satake・takeda・j.sawada

雛鶴。kochiyaさん、澤田さんと。
コンパクトクランクは嫌いだと言ったが、今日はそんなに嫌だとは思わなかった。
疲労のせいでインナーが軽すぎると感じ無かったからかもしれないが。
もっと牽かないとダメだな。でも、牽く程の余裕が無い。
あと、峠の最後のスプリントに絡めないのは不甲斐ないし残念だしつまらない。
自分の貧脚が原因なんだけども。
G,satake

集合練行けずすみません。
メーリスのメールをしっかり確認してませんでした。
今日は越谷の国道4号にぶつかるとこまで往復。
北関東方面にロングライドするなら4号使うことになるだろうし、行く道を確認したかった。
83kmを4時間ちょい。あ、パンク1回で修理に10分。
サイコンの調子が悪かったが、35前後で巡航してたはず。
意外と時間がかかるなぁと。

>satake
コンクラはアウターとインナーの差が大きすぎて俺もそこは嫌だった。
フロント下げると同時にカチカチッと2段くらいリアを上げればその点は解決できる。
まぁギア比が合わんのはどうにもならんが。
takeda

大学、是政、R20、雛鶴、R20、是政、大学
佐竹、kcyさんと。データのセーブに失敗したらしく、GARMINのログはありません。
思ったより昨日のレースの強度が高くて脚重かった。
みんな疲れ気味だったので、ちょうどよかったけど
sawada
satakeのスプロケ28Tついてるからなw