・G,satake・takeda・myamada

尾崎さん、高橋さん、武田、自分。
大垂水は、この前来たときよりは遙かに追い込めた。
ダンシング多用。
駒澤先輩二名は大垂水でさようなら。
雛鶴はゲートまで結構な速さ。帰りはダメダメ。
前も書いたけど、雛鶴の帰り道まで脚が動くかどうかが本当に境目。
登り終わったあとの、平坦で垂れるからダメなんよ。
あと、もっと痩せなきゃ。
G,satake

上の4人で。newチャリで初ロング。誰かと走るのはかなり久しぶり。
大垂水は引きすぎて死亡。
斜度の低いところを35km/h前後でずっと引いてた。
雛鶴は佐竹と二人で回して。結構速い速度で多めに引けた。
しかしゲートを見逃すはゴールの場所を忘れて水飲んでたら佐竹に行かれるはで負け。
帰りはほぼ全引き。佐竹死んでたので。
ちょっとポジションが良くないかな。腰とか背中微妙に痛い。
takeda


海まで,駐車場発
30km位,1h30m位,速度低減装置付きシクロクロスにて.
myamada