・G,satake・takeda・myamada

バイトと通学合計80km
もう慣れたし、最近は筋肉を使う練習を排除してるので足も軽い。
冬はレースに出ないのでそろそろ基礎練(オフトレというか有酸素系というか)のみにします。
具体的にはメディオ中心で時間があるときにLSD。
中高でそれほど運動してないので体の基礎作りからじっくり取り組んで来年を見据えます。
他の人の冬の過ごし方も気になりますが、自分はこれで行くつもりです。
集合練も基本的には出ないつもりです。ただ彩湖や荒川CRをLSDに使ってみるつもりなので、週末は佐竹と走る機会が作れそう。
takeda

ローラー。
もがいといた。ローラー、冬でも汗かけるね。
G,satake


1分ダッシュ,オンザローラー.
コンプリート,タイヤに空気入れたら67km/h出た,入れても7気圧だけど.
どんだけ減ってたんだか,ローラーだと結構負荷に影響あるみたい.
myamada