・G,satake・takeda・j.sawada・myamada

澤田さん、龍さん、武田、自分。道志。
昨日の疲れは、少しあるくらい。問題無し。
でも、野猿終わった辺りから結構つらくて、先頭あんま引けず。
道の駅手前くらいから、疲れも麻痺してきて、若干ランナーズハイ気味。
そのまま、山伏はダンシングで。見えなくなるところまで行こうと必死に登る。
辛いし、下りも練習できるし、道志は最高。
案の定、コンビニからは垂れ垂れ。ここまで脚が持たないと、ロングレースでは話にならんよね。
序盤もそれなりに引いて、山伏も今日ぐらい登れれば上出来なんだけどなぁ。
G,satake


上記のメンバーと。久々の道志へ。
けっこう先頭引いたとは思う。が、頂上は途中死にかけてた佐竹に取られた。
勝負強さみたいなのがあるんだろうね。なんだかんだ昨日から連敗だわ。
頂上では死にかけだったが、歌舞伎揚げを食いまくって復活。
道志の帰りの下りはけっこう引けたかな。
道志のセブンで休憩してるときに眠気に襲われたが、長めに休憩を取ったらまぁまぁ回復した。
尾根幹でのスプリントポイントでは、先頭を引き続けた澤田さんに負けた。
ギア軽くしすぎた。
これだけ追い込めた週末も久しぶり。
takeda

大学、是政、鑓水、道志みち、尾根幹、大学
自宅から是政の予定だったんだけど、大学にGARMIN忘れたので、急遽大学から。
久々にロングできた。帰りの道志セブンまでは、ほぼノンストップ。既に行きの道志ついたあたりで、向かい風効果により脚がしんどかった。
道志みちも基本向かい風。佐竹が早めにしにそうで、龍ちゃんはケガからの復帰だったので、武田をマークしてた。
最後の上り入って、武田がアタック(?にしては弱かった)したのでカウンターで距離開けたから、もらったと思ったら佐竹がやってきて
追い打ちをかけようとしたんだけど、あれ、進まない。そんで負けてしまった。
なんか下り下手になったな。また道志に通って、ある程度鍛えておかないと。

距離 (キロメートル):181.74
エネルギー (kJ):3596
獲得標高 (メートル):1879

sawada

海まで,自宅発昨日とほとんど同じ.
30km位,1h30m位,速度低減装置付きシクロクロスにて.
なんで太タイヤにつくのよ.
myamada