・myamada


自宅近くでトラ車乗ってたら外人にガン見される、嫌な予感して逃げたら追いかけてきた。
うわー、るせーから止めろ、か、珍しい曲芸扱いで粘着のパターンだよ、と思ったらトライアルだよね?英語喋れる?と来た。
なんやらMTB乗りで最近フランスから来たんだけど近くにトレール有る?だと。
その他MTBチーム知らんか、とかリフト使ってDHできるとこ知らんかとか。
駅裏のプロショップ紹介しておきました。
こっちに来てすぐ自転車活動しちゃうバイタリティはすごいね、日本語ほぼわからん感じなのに。
マシンはまだフランスにあるんだって。
逃げてゴメン、警察とか警備員関係で怒られるのかと思ったって言い訳したら、
その問題は共通だね、だと、やっぱ世界中で怒られるのね。
myamada