・Tanaka・karako・j.sawada・sugita・s.nakamura

10min(up)--10min(190W)--10min--10min(down)
10min power 310-340W
20minもアップしているにもかかわらず、踏み始めはダメで310Wくらい
後半は330Wくらいは出てた。

そのあと、大学院入試の口述試験。
何事もなく終わったので大丈夫か・・・。
Tanaka 45min 572kcal

朝練@稲城。中村さん、石川さんと。
今日はかなりドンヨリとした天気だったし、朝早かったので、体調的に非常に辛かった。
それに、稲城だといきなりガツンと強度上げてしまうので、どうもダメだ。
連光寺ですでにオールアウト寸前になり、いろは、ひじりとなんとか強度は保てたが、それから回復不能になってしまった。
中村さんと石川さんは大2周したけど、自分は2周目はフラフラだったので、ショートカットさせてもらった。
まあ、情けない感じだったけど、それなりに良い感触も得られたので良しとしたい。
特に、連光寺とひじり坂でピッタリついて登ってみて、後ろで登るコツを少し掴めた気がする。
帰りに雨が本降りになりビチョビチョ。。

白馬は気持ちに余裕を持って走れそうだと思っていたのに、まさかの背水の陣のようです。
とにかくなんとしても完走したい。
karako 3h, 75km, 1380kJ

宮の下直進からの乙女峠、篭坂峠、山伏峠
御殿場のあたりで本当は足柄峠行こうと思ってたけど、天気がもちそうだったので急きょ山中湖を目指す
篭坂はLSD的なスローペ−スで。山伏は山中湖側からいくと短すぎて拍子抜けした。
これだけめぐっても自宅スタートだと距離がショボい…
sawada 145.7km


3本ローラー@部室 30分くらい。175bpmまであげた。
まだ指が腫れていて痛いけど、とりあえず乗れる程度には回復した。
落ちるとこまで落ちたので、頑張って這い上がります。
sugita


10min(up)-- (3min 2min rest) *3 7min(down)
時間が無かったので、自宅で固定ローラー。
今日は涼しかったはずなのに、運動を始めるとやはり暑い。
s.nakamura