・j.sawada・s.nakamura

椿ライン
湯河原までは8割程度のつらくない感じで行った。
昨日乗っていないせいか、椿ラインは途中までかなり順調に登れた。
だが、残り6kmの看板が見えたあたりで、軽いハンガーノックになり減速
ようかんを食べたのでハンガーノックは落ち着いたが、上の方になると風を遮るものがなくなり、
向かい風区間はしんどかった。
ホントは芦ノ湖で止まるつもりはなかったけど、おなかすいたからセブンに寄って
sawada 107.9km


輪講まえに少し時間があったので長尾台へ。
upをしてから、2本だけ計測。
2"47 (73rpm)up
1"57 (90rpm)
2"21 (82rpm)
2本登ったところで時間ぎれ。
昨日よりは、登れた感じがしたが、タイムは思ったより伸びず。
s.nakamura 30km 495kcal