・sugita・karako・j.sawada・myamada

国際村3本
sugita

澤田と自分、駒澤からキタノ氏と噂の新人ヤマモト君でロング。
多摩サイから都民の森まで行って、そこから甲武トンネル→大垂水→日野バイパスという流れ。
最近膝に不安を抱えているが、是政に行った時点ではあまり痛みが無かったし、
しばらく負担掛けてなかったから大丈夫だろう、と信じていた。が、、多摩サイ抜けてしばらく後から痛みが出始める。
走るのには問題ない感じだったからそのまま走っていたら、都民の森までの一本道の始めのほうで、
痛かったり辛かったりでちぎれてしまい、アドレナリンが切れて痛みをごまかせず悲惨な状態になった。
長い都民の森までの登りをほとんど右足一本で登ったので、すごく辛かった。痛いし…
とってもノロノロと登ってなんとか都民の森の入口に辿り着いた。長く待たせてしまい、申し訳ありませんでした。
膝に水をかけて下ったら、痛みはひいて、その後は普通に走れた。むしろ調子いいかも?という感じ。
また、結構長距離走ったのに、後半でも疲れてるんだか疲れてないんだかよくわからなかった。
自分自身が理解出来ない一日でした。膝に関しては、単にクリートの位置が浅すぎただけという疑惑が自分の中で浮上中。
ヤマモト君の下りの速さと平地の加速感とポンプの運び方にビビりました。
karako time:8.5h, dst:177km, work:4300kJ, TSS:496, total ascent:2000m

風邪気味での参加。
是政までの道のりで、漕いでみると思ったより元気だなと思った。
都民の森の登りでは、念願?の対北野さん初勝利!
そっから、大垂水に向かう道のりは、アドレナリン切れだか、熱があったんだかわからないけど
意識が朦朧としていた。
大垂水では復活。
あとは頑張って帰りました。
sawada 182km

公園でオンザロック.
トラ車でマニュアル出来そう.
myamada