・sugita・myamada

津久井8周。田中と駒澤2人の4人。
1周目にコース確認した後、2,3及び7,8レース走。4,5,6はペースで。
レース走では当然ながら田中に全く歯が立たず。でも田中の調子が戻ったようでちょっと安心。
レース走の登りは普段やってる練習の数段階上の強度だったので、最後までもたず。
これまで、中強度の練習が多かったけど、高強度の練習も入れていかなくてはいけないと感じた。
ロードレースで戦うには、高い出力をある程度長い時間維持できるようになることが必要だ。
津久井の周回は車が少なく、登りに集中できていい練習場所だなと感じた。また行きたいな。
あと、周回の長い下りで落車による下り恐怖症が随分治った気がする。
sugita about 3300kj,147km,5h



新年度,なんですが真っ昼間から公園でオンザロック.
後輪パンクで15分位で終了.
卒業生達は新入社員になってる,はず,卒業式も何もなく,年度が変わってしまった.
暇乞いすらなく.
myamada