でまえがすいすいす〜い

内田です。テスト勉強と期末課題に追われてました。無事討伐したので再スタート。夏の目標達成に向けて頑張ります。


8/3 火

テスト受けた。たぶん単位取れた。

出前館バイト初出勤。40キロくらい走ったと思う。


8/4 水

丸子橋まで多摩サイ。リドレーくんにTTバーつけて走った。このポジションで踏めるようにしていきたい。無理だったらTT用のサドルを用意してシートポストごと変えたらどうか?と検討中。


8/6 金

羽田往復+長尾台

この日もTTバー装備で。多摩川沿線道路が、車が流れているときなら快適に走れる。むしろ踏まないと危ない。

夜は出前館やった。小田急線の車内で殺人未遂って聞いてまじで怖かったし悲しい。犯人が逃走してるときに近くのエリアで配達してたし。


8/8 日

午前中雨だったので午後練に変更。もともと都民の予定だったのと、おれがしばらく全力ヒルクライムをしていないって理由で峠に行きたかったので、大垂水へ。

表大垂水ベスト更新!

f:id:shi56uchi:20210809103340j:image

平均335wとか。手元では8:20だと思ってたので最後流したとこまで計測されてたのかも。今までのベストが9分ジャスト+工事信号30秒とかだったのでだいぶ更新できた。ラスト600mくらいのところまで、ペースメーカーをやってもらってた加藤さんについていけたけどそこでちぎられた。陸10分切ってるし幹太もジャスト10分だしすごい。

リピ垂水の予定だったけどかとさんのご意見で牧馬宮ヶ瀬へ。宮ヶ瀬の下りすごい好き。半原は4分5倍とかだった。吉田と陸はいつみてもいい勝負。

帰りは尾根幹の入り口と杜の一番街北でもがいたけど加藤さんに全然歯がたたない。初手の加速は同じくらいだけどトップスピードがレベチでうーん。

 

なんか1.2年で脚が合うやつが多くてすごい楽しそう。おれはスプリンターのつもりだけど、54期には山でも負けたくないので大林小林は積極的にボコしていきたい。

 

くどーさん膝お大事にーー