・Tanaka・j.sawada・take i・sugita

take i 章彦さん、駒沢・明星軍団と甲武トンネル・都民の森
大垂水は、自分の牽きで3人になった後、中腹からアタック・逃げ切り成功。
こんなに、上手くいくとは思わなかった。
セブンで補給後、陣馬街道から、上野原CC/レイク相模原CC前の山登り。
甲武トンネルまでは穏便に・・とのことだったが
駒沢・伊奈が良いペースを刻むので、追従。
甲武トンネル登りの入り口まで、二人で牽引・・というか、抜け出していた。

若干、後続を待って、章彦さんを含めた4人で甲武トンネルまで登りはじめ、中腹から前に出て頑張る。
伊奈と中村さんはかなり粘っていたが、最終的に最後のほうは一人でTTした。
トンネルの入り口は、とても涼しく、後続を少し待ってから、下り。

さらに、後続と連結して、都民の森まで・・・。
いろいろあって、4人で登り始めることになった。
登りは抑えて、平坦でなるべく踏んで、協調しようと思ったが上手くいかず、早々に崩壊。
最後の峠道は、ほとんどインナーローになってしまったが、着実に回して、今日の最高点に到達。

帰りは休み休み。さすがに堪えました。
Tanaka 179km

自宅→宮ケ瀬→相模湖→20号→松姫峠→鶴峠→上野原→残り行きと同じ道
自宅からほぼ大月の猿橋まで2時間半でついたのには驚き
ちなみに大垂水超えたセブンを1時間40分くらいで通過した
猿橋まではおよそ72km
今日はひたすら一人で走っていた感じ
ツーリング班と一緒ということで待ち時間も長かったのですが…
18時に帰還できて満足
鶴峠がよかった。たまには知らない道走るのも楽しい
ただ練習を休まなくてはならないのはすこしつらい
sawada 191km ルートラボによる獲得標高3200m

田中さんたちと練習…のはずだったが…。
大垂水で心肺がやられて千切れる→コンビニまで行くがみんなと違うコンビニに行ってしまいはぐれる。
事前に都民の森あたりには行ったこと無いと伝えてはいたものの、みんなが先に行ってしまい独りで追っかけるが…。
アクシデント、途中で蜂に刺される。結局大事には至らなかったものの、大垂水後の調子の悪さも相まって離脱することに。
おまけに帰る途中でハンガーノック。ボロクソの一日だった。
たぶん、あのままついていってもろくな事にはならなかった…。

怪我から復帰してから、あまり長い距離は乗り込んで(乗り込めて)いません。
おかげで心肺機能やスタミナ面はそれほど調子が良くない気がします。
みんなとは別にLSDとか基礎トレをしっかりやらないといけない気もします。
加えて、手首の調子も正直あまり良くないです。(経験的には、元に戻るには最低2年くらいかかる)
もう少し楽に(というかゆったり)乗れるようにしたいですね。
最後に、皆さまにはご迷惑をおかけしました。
ブレーキを変えたい今日この頃
take i 90kmくらい

是政-大垂水峠-雛鶴峠-鈴ヶ音峠-松姫峠-奥多摩-是政
雛鶴までは休憩無しのノンストップで、雛鶴トンネル抜けた後の神社で休憩。
山越えて猿橋でツーリング班と合流。ゆっくりとペースで松姫登った。
松姫の下りで豪雨。奥多摩過ぎたらまた灼熱。環境変化に疲れた。
練習になったとは言えないが、いいリフレッシュになった。自転車は楽しい。
陽にあたりすぎたのか、今朝から頭痛。暑さ対策が必要な季節ですね。
sugita 190km,3000mアップくらい?(途中でgarminフリーズした)