・sugita・karako・j.sawada・iwan・myamada

昼休み筋肉トレ
・dead lift   50kg 10x5sets
・bent over row 30kg 10x5sets
・squat     40kg 10x5sets
・abdominal   4種類x50回
・hover 60sec x2sets
set間インターバルは30〜40秒.
squatの重量を30kg→40kgに変更した.ちょうど良さそう.
bent over rowは前回より前傾を深くしたらラストセットかなりきつかった.
(追記)夜jog 3.53km 18:40 5:17min/km 150bpm
sugita

教職の授業がある水曜日恒例のショートメニュー。+通学
アップでロマンス坂ゆっくり5本→緑ヶ丘ダッシュ4本、4本、2本→3本ローラー10min→ダウン。
昨日ローラーで刺激を入れたおかげか体のキレが戻ってきた。

>myamadaさん。アドバイスありがとうございます。
パワーメーター買ったら、最大限活用できるよう考えながらトレーニングしたいと思います。
karako 40km

小田厚でTT
車がそれなりにいたし、道幅狭いしでなかなか怖かった。
平塚の田んぼで直角コーナーの練習しようと思ったけど、
アクシデントによりおうちに帰還
土曜日にでも軽く曲がる練習しとくか
sawada 40km

ローラー。
(5min-3min)*5
iwan

忘年会前に海まで大回り
32km位,1h25m位,クロスにて.
雪でした..
myamada