・caraco・iwan・sugita

昨日まで課題のプレッシャーに押し潰されそうになりながら、ほとんど引き籠って、気分転換にローラーやストレッチをやるような感じでした。
なんとか、最悪な状態からは脱却できた。そして、今日もローラー。いい加減飽きてきたので、2010世界選手権を見ながら。
アップ15min
5min, 5min, 6min(ゴールスプリントに合わせてラストもがき)
1minダッシュ3回
caraco

図師*5。(約4min-4min)
だんだん体力落ちてる気がする。
>sugita
ギザロに付いてたホイール借りてます。申し訳ない。
takeiPT買ったの?しかも使ってないなんて・・・。
iwan

今日も部室ローラー.
アップ20min, メディオ15min(Ave:175bpm Max:179bpm),ダウン10min
昨日より心拍がばらついた.よくないね.
>iwan
ホイールは他の部車から移植したから大丈夫だよ.
倉庫のSCOTT号にPTついてまっせ!うらやま!
sugita