・iwan・caraco

当分ネットがつながらない。
土曜→引っ越しと実験の関係で淵野辺〜すずかけを2往復。夜荷物預けて淵野辺〜品川。延長入って眠ってしまいゴールシーンを見逃す。
日曜→前々日1hしか眠ってなかったのでひたすら眠る。
今日→品川〜すずかけ自走。1'10で到着。帰りも自走予定。
この通学ライドを一ヶ月続けて少しは乗り込み不足を解消できる?
>sugita
かっこいいわ笑 そのあたりについてsugitaとは以前熱く?語ったけど、各々の目標が違うわけだからお互いの認識を共有し合うのは難しいね。
iwan

FTP測ってみた。かの英語のトレーニング本に書いてあるらしい20分TT走による推定方法を固定ローラーにて。
メニュー
アップ 20min
ファストペダリング(100~110rpm) 1min - レスト 1min *3
軽め 4min
オールアウト 5min
軽め 10min
TT走 20min
レスト
結果、まったくもって予想通りの数値でした。
ただし、序盤オーバーペース、最後の方に激タレしてからのラストスパートという、メンタルの弱い典型的なパターンになってしまった。
>sugitaさん
今の僕には実に耳が痛い話です。今は正直練習できていません。
caraco