・Tanaka・sugita・j.sawada・myamada

緑ヶ丘ダッシュ×10
ちょうど、10本目で吐きそうになった。
ダウンのローラーでもふらっときて落ちそうになる。

若そうな人でも、自転車降りて登る人がいますが・・
電動自転車なら、子供2人載せても大丈夫!!
脅威。
Tanaka

夜練.金沢動物園.座,座⇔立,立,立,座で5本.
ダンシング探求しつつ,シッティングも考えていこうと思います.
終わってから,坂をあちこちまわっていろいろ試しながら帰路へ.

その帰り際,平地でダッシュしたら踏み込んだ瞬間にクリート外れた.
そのまま地面にすって,クリートがお逝きになった.確かにそろそろ替え時ではあった.
仕方ないので以前使ってたshimanoを装着.左Shimano,右LOOKという異色ペダルになった.
レース中だったら最悪だったので,このタイミングで壊れてくれてラッキーだったかも.
早いうちにクリート買いに行かなきゃ.
sugita

朝練で多摩堤で400mダッシュ×10
上り max45.5km/h
下り 49.1
上りのmaxが5本目にでたので途中で風向きが変わったかも
日曜日の大井でご指摘をうけたので、あまり軸をぶらさないように気をつけてみたが、あまりうまくいかず…
上半身の筋肉が足りないのかな?
sawada


というわけで,昨日でシーズン終了.
新コースをMTBにて.
22×12をくるくるくるくるっとわずか70分で帰宅,約22km.
シクロクロスとその差わずか10分...
myamada