・Piwan・Tanaka・myamada

20101107.jpg P。トンネル後〜3+尾根幹最後だけ2。
未だにペダリングが安定しない。
昭和記念は走るとこ変わったしクラス1と2が別れてるね。
クリテでクラッシャーにならないために人と走る練習が必要。
Piwan

大井埠頭で練習。澤田・武井・唐子・中村さん+駒沢・明星
今日は、生贄の1日だった。
最近は、大井埠頭が危なくなってきたと思う。
Tanaka


↑の人達とは関係ございませんが,備忘録でござる.
恒例の秋のクラブ対抗T.T.T 40kmの部.
1位でした,グロスで1h3m58s,3周目くらいで一人落ちてほぼ3人チームで周回.
ただしグロスの一番時計は1分台みたい,順位はハンデ込みのネットタイム制です.
ウチのチームのハンデは90秒す,春に4位になってるんで,来年はどんだけハンデつくんだか.
グロスで2位のチームと抜きつ抜かれつでちょっとずるい?
クラブで1位出したの20年ぶりとのこと,店長喜んでた(写真いただきました<(_ _)>)
やっぱチームメイトの方が速いです,練習するべ.
myamada