・Tanaka・sugita・myamada

緑ヶ丘スプリント×10
今日は気持ち悪くなった。
最後のほうに、疲れて集中力が切れてくると歩行者危険!!
Tanaka

昼休みにトレセンで筋トレ.
デッドリフト,ワンハンドロー,腹筋4種類.おまけで懸垂.
冬の間に体幹をつくるのが目的.加えて背中.
夜,帰宅ライド.寒いので回転数高めを意識しつつ,いろいろ考えながら走った.
よくペダルを大きく回すという事を耳にするが,その意味が少し分かった気がする.
最近自転車が楽しくてしかたない.現実逃避かもしれない.でもとにかく楽しい.
澤田のコメントとか思う事はあるけど,今日は遅いのでまた今度書きます.
sugita

新コースを実走,まあまあ,ルートの精査は必要ですが.
平地に降りるまではサドル下げたままで色々しながら.
川沿いではサドル上げてくるくる,トップに入りっぱなし,っても22×12ですけど.
途中ライトの電池切れ,無灯火ヤバイって思ってたけど,初日にきた.
昇圧回路付きLEDライトは,電池弱ってきてる状態で消灯すると,再点灯しないようだ,コワー.
ひたすらくるくるくるくる,飽きてウイリーするとライトが上向いちゃうんで道路見えない.
ひたすらくるくるくるくる...1時間半ほどで帰宅,22kmくらい.
普通に帰るとほとんど下りで4kmさ,ジーンズのケツに穴あくの必至.
myamada