・sugita・myamada・iwan

朝軽く流す。
近所の坂をつないだ周回。3周。15km,35分。
傾斜5-6%、長さ800mと650mをふくむアップダウン。一周4kmほど。
体幹で押す。そんなイメージを持って回す。
脚だけで回すときと明らかに力強さが違う。
これを無意識にできるようになりたい。

明日はJCRC群馬。Cクラスに参戦。初めてのJCRCなのでわくわくどきどき。
先頭集団でレースに参加することが第一目標。その中で入賞争いに加わるのが第二目標。
完走する喜びを味わうことが最低目標。
sugita

駅伝コースをグルグル.
54分21.8km,登坂祭り.
スコールで水冷された.
スポーク飛ぶも微塵もフレず,恐るべし36Hリム.
myamada

退院後乗る。脚パンなので軽く回す。図師をふらふらしてもう一つよさげな坂発見。
群馬のコース楽しんできてください。
頭の方が疲労しないのでまずい。
>myamadaさん
自分もTシャツやってみます笑(ワキガではないですけど)
iwan