・iwan・sugita・myamada

自転車屋に買い物16号カーペ往復10kmくらい。
その後図師。今日は周回じゃなくてメインの坂のみ。
回しとダンシング1本ずつ交互にやって計8本。2min10〜20secで登って3min弱レスト。
ラスト8本目に脚がお亡くなりになる前にスポークが先に逝かれた。
近くのハンドメイドやってる自転車屋に入院。
iwan

固定ローラー。
家のベランダでやってたら傾斜していてうまくいかず。
あれこれいじってたら時間が遅くなってしまったので30分ほど漫然とまわす。
sugita

二日酔いで死んでました。
吐くまでのんだの久しぶり、社会人失格ですな。
で、ネタ。
Tシャツが強烈に臭くなります、黒のTシャツが特に。。。
これで解決、ほんとに臭くならなくなったよ。
http://tubagra.com/riders/entry.php?id=1858&rider=1
僕の(体臭の)せいじゃないことが証明された(笑)
何枚もシャツ持って行かなくても済みそう。
myamada