・take i・myamada・iwan・Tanaka・j.sawada

パワマ。まだ少し痛みが残っているからロードはもうちょいしてから再開予定。
アップ→いつもの→ダウン の予定だったけど予想以上になまってた…。
ブランクもあるから4.8KP、90回転で20-10s×10セットのつもりだったが、4本目位から踏めなくなった。
7本目で中断し、予定変更して3.2KPで2分-1分半を2本追加。こちらは何とかいけた。
ブランクあったはずのiwan氏はもう復帰しつつあるようなんで、のんびりはしてられなさそうですね。
テストにおびえる今日この頃
take i

駅伝コースをグルグル.
53分21.9km,登坂祭り.
午前3時まで肉体労働,普通に歩けないんだけど自転車乗れるから不思議.
myamada

図師8周+おまけ1。
うち5本は回す。
>武井
当然だけど僕はまだまだです。
武井氏がテストではなく自分の脚におびえるようになるのが目標です。
iwan 36.3km


澤田と長尾台を7本。
暑い日に長尾台いくと、毎年のように気持ち悪くなる。
澤田は、平地はかなり走れるようになった事が発覚したので、
これからは、いっぱい牽いてもらいます。
JCRC群馬は楽しんで来てください。
そして、白馬がんばりましょう!
Tanaka

田中さんと長尾台に行くのは久々だった
食後約二時間ということもあり、登るとともに吐き気が…
ともかく回すことを意識
やはり田中さんは強い
sawada