・sugita・takeda・j.sawada

朝練長尾台。澤田含む6人。2本頑張って1本休み。
全力出しきって後が続かなくなることのないように最初抑え目で入った。
コンスタントに2分ちょっとで最後までいけたのでそこは狙い通り。
ダンシングもちょっと変えてみて、回転数高めにしてみた。
けど、これはいまいち。軽すぎたのか回るけど加速できなかった。
澤田のように最後の加速ができるようにならないとレースではきついな。
美麻でも急勾配あるからダンシングの練習しなくては。
1 2:02 468W 85rpm
2 2:10 440W 88rpm
4 2:02 469W 86rpm
5 2:12 423W 84rpm
7 2:03 455W 84rpm
8 2:52 315W 70rpm
10 2:03 474W 88rpm
長尾台終わった後に照りつける太陽の下、家まで帰るのは中々にきつかった。
sugita 4:54(3:41) 1885kJ 86.2km


トラ部の先輩方と尾根幹。
トンネル前で引き返すルート。
多摩川横で張り切りすぎて43〜45くらいで引く
そのせいで尾根幹前半はちょっと疲れが出たが、後半はしっかり追い込めた。
若干頭がクラクラしたのは暑さ慣れしてないせいなのか…

家帰ってからシャワー浴びて爆睡。
全部で40キロちょい…だったはず。
尾根幹自体は20キロくらい
takeda

部室泊で、kcyさんの長尾台朝練
アップ、(レース2、レスト1)*3、レースの計11本
1本目のレース走でTTではないといえ、最後かなり抜いたけど1:51というタイムが出てびっくりした。
この日は脚の調子がよく、紫陽花寺のあたりからゴールまでタレずに踏めたと思う。
sawada 47.6km,1050kJ