・andeu・myamada・okamoto

20071209.JPG 2週間ぶり大井埠頭.
パトカーがたくさんいて,今日はダメかなと思ったけど2周目くらいからいつもの状態.
脚のほうはなまってて気だるかった.
最後1周はもがいてみようと思ったらパンクした.
60km
andeu

7時半過ぎに出撃,が千住元町で終了.
リアの空気継いだらバルブの根元からエア漏れ...
無念,大井ふ頭,行きたかった.
実家の置き自転車,放置ではないのだけど
ゴムパーツのQCがむずかしいですね.
家まで鬼スプリントポジションでした.
パンク修理セットは必要です.
10km myamada

大井埠頭。
一周目はポリスさんたちの活躍のおかげでストップアンドゴーの繰り返し。
二周目からは信号に注意しながらも走れるように。
ペースはそこそこ(40前後)だったが、脚が重い。でも三周目の終わりくらいから、軽やかになってきた。
五週目に入ったところで人数が減り、何周目かよくわからなかったのもあり半周で終わる。
サドルとハンドルのポジションのセッティングがしっくりきてよかった。
60㎞ okamoto