・andeu・okamoto・myamada・newtsuma

久々大井埠頭 いつもの様子に戻っていた.
1周回って知らないレーサーもくっついてきて40㌔辺りで巡航.
その人たちが4周目あたりでペースを上げて,誰もいなくなった.
残り2周は大村さんと二人旅.まだ脚が残ってる感があって,ラスト先行逃げ切りを図ったがきれいに差されてしまった.
47くらいでだめだった.50くらいはいきたいなあ..
多摩川沿線で帰るも車が少なく快適でなかった.
120km andeu

今週も大井埠頭。
4周目の終わりでちぎれた。結構きつかったけど、それよりも気持ちが折れた感じでもういっか
ってなった。反省。
5周目に入ってお腹があやしくなり始め、1周して緊急ピットイン。
もっとがしがし踏めないといけません。
1年生の田中が速い。このままでは抜かれる日はそんなに遠くなさそうだ。
しかしそんなに簡単には抜かれません。カンバロ。
自分のなかでは同期がいなくなってもあんまり関係ないかなとは思ってたけど、やっぱり気持の中
で競り合う相手がいるとやる気も違ってくる。
75km okamoto

ショップの企画の日だったが車検の為の整備に充ててお休み.
LLC買いに行った帰りにラジエータのロアホース外れて一瞬で水無し.
危うくエンジン壊すところでした,コワー.
で夕方娘背負ってトラ車で公園へ,22×18は進まねー&超ケツ痛い.
噴水の内側からウイリージャンプで縁石にウイナンド,でアウトに成功.
娘の飛び降りれる高さと,私の飛び上がれる高さが同じということが判明.
まだまだですな,myamada

大井埠頭
4周終わりの先頭交代の時に千切れた。気合が足りなかった。
後ろから中村と田中と一緒に行ったが、脚が回らない。
あまり引けずに付き位置になることが多かった。
ってか田中速い・・・。
126km newtsuma