・andeu・takeya・nakamura・abb

首都大2人,阿部さん大村さん(!)タケヤで雛鶴-大垂水
雛鶴のもがいて休んでがかなりきいた.
今日は饅頭屋以降もタケヤと小山くんがいて刺激的でした.
大村さん阿部さん遠いところまでありがとうございました.
150km andeu

雛鶴に行きました。
インターバルみたいな感じで上ったので普通に上るより数段きつかった。
上りで全力出し切った状態で、下りで先輩たちが思いっきりスピード出すと
どんなに回してもついて行けず千切れてしまった。
インターバルやってる時も思ったけど、自分は最大スピードが小さいと思う。
パワーも足りないし、ケイデンスも上げられない。
やっぱりインターバル錬は大切ですね。パワーマックスも時間があればやりに行こうかな。
あと、練習ってやっぱり大勢でやると楽しいですね。ありがとうございました。
180㎞ takeya

膝を労わって稲城へ。
シッティングで重いギアを踏まないように6周…の
つもりが、暑すぎたので5周でギブアップ。
93km nakamura

是政→野猿峠→大垂水→雛鶴→津久井湖→町田街道
夏バテ・体重減でパワー激減。
体重68kg程とかなり軽くなったが、それ以上にパワーダウンが大きく全く上れず。
何とか、雛鶴上りで1回だけもがき、下りペースアップで、大村さん共々全終了。
使い終わった脚は大垂水を拒み、2人で津久井湖へ回避。
その後、だらだら休み休み何とか帰り着くも、ストレッチ中に右手の親指人差指、内転筋腓腹筋左右が順番に攣った。
andeuのインターバルには脱帽、インカレはかなり期待してます。
タケヤもかなり速くなったね、でも大村さんに言われた通り車間空け過ぎだから、
積極的に人と走って、集団走行に慣れた方がいいよ。
148km,abb.

あと,追加なんですが,インターバルトレーニングは確かにいいんだけど,全員にやれとは言いません.
ああゆう体をいじめて向上させる類のものは高いモチベーションがないと続かないと思うし,練習に出るのを憂鬱にします.
まだ苦痛を伴わないで伸ばせる段階にある場合は,距離乗るとかサイクリングしてみるとかで楽しく強くなったほうがいいと思いました.
andeu