10月14日(日) JCRC第9戦アートスポーツ杯 in群馬CSC 新妻 隆志

集団後方スタート
なんとか前に行きたかったがなかなか行けない。
1周目普通に集団にいて、心臓破り上った時点で余裕を感じたのでいけるんじゃないかと思った。
しかし、2周目の途中でちぎれる。
足とか心拍というよりも、スピードと気力の問題がした。
結局そのままDNF
千切れてからはほとんど頑張っていなかったがなかった気がする。
どうもレースで千切れた後、たらたらと走る癖がついてしまったのかもしれない。
まずは気持ちを締めていかないといけない。
次は宮杯。
大井埠頭での練習で、高出力を維持できるように練習していかないといけない。
自分にとってのシーズン最後のレースになるかどうかはわからないが、全体としては締めくくりになるので、最低でも完走を目指して1ヶ月間しっかりと練習に出ます。
みんなの陰謀により前日に食わされたトマトが不味かった。
新妻 隆志