・ニイツマ・takeya・okamoto

昼過ぎから用事があったので是政には行かず、印旛沼へ。
なんだかんだで初めての印旛沼サイクリングロード。
休憩所もあったりしてそこそこ走りやすかった。霞ヶ浦までつながるロングライドコースもあるみたいなので、冬にまた行ってみようと思う。
メーターが電池切れで動かなかった。100kmくらい? ニイツマ

是政に集合。午後は用事があったので稲城で練習する予定だったが、
稲城の周回コースがよく分からないことが判明!結局学校に戻ってローラー&筋トレ大会を開催。
ローラーで60s-60s*10のインターバル。65km/hを下限に設定。始めはポジションとかペダリングが悪かったのか、
体が弾んでしまい65km/h位しか出せなかった。しかし後半は、疲れていたが早く回すコツをつかめてきて、
75km/hは出せるようになった。次はもっといける気がした。
ハムストリングが結構きてたので、そこを意識した筋トレをすればもっと早く回せるかなっと思った。
59km+ローラー takeya

是政に集合の予定が寝坊してしまった。(竹谷、藤井ごめんなさい)昼前に家をでて、多摩サイを終点まで往復。
秋晴れの絶好のサイクリング日和でとても気持ちいい。
帰りに長尾台によってみた。はじめは軽いのでまわし、最後の勾配のきついところでもがいてみた。
上半身の使い方がいまいちぱっとしない。体全体でもっとパワーをだして、それをうまくトラクション
にすることを意識しよう。
75km okamoto