9月3日(日) インカレ・ロード@日本CSC 源 勇気

テストが終わってからインカレ二日前までの二十日間とにかく走った。
距離にして2400km程。
そのおかげで調子は予想通りに上がり、本戦を走ることが出来た。
前日泊まった宿では爆睡。きっちり8時間睡眠。
ご飯はスタート3時間前。
スタート40分前にはカフェイン効果を狙ってコーヒーを飲んでみた。もちろんブラック。
背中にはボトル2本(50%アクエリと水)、ウイダー1個。
練習で燃費が悪い事が分かっていて、ボトルの水は足りないだろうなぁと思いつつ、背中に3本目を入れるのをやめる
スタートは若干前の方、スタートしてからは集団に飲まれた感じになって、結構ふらふらしていた(..;
しかし、はじめの5周ほどは下りも上りも休む。
10週ちょっとのところでピンクと黄色の数人が集団から飛び出た(ように見えた)のでそれに乗るが、下りの途中で後ろを見ると普通にメイン集団がくっついている。ただのペースアップだったようだ。。。
あとはメイン集団内をうろうろ。たまのペースアップで足の無い人が中切れをつくる。
15、6周目でメイン集団から千切れる。
後は大体一人旅。コース途中に駒大がいて、水かけてくれてとてもありがたかった。
もちろんテック大の水かけも良かった。
しかし20周目でおろされる。。。完走ならず。
源 勇気