3月27日(日)第56回社会人対抗ロードレース大会@修善寺 本田玲緒(47期)

結果9周半DNF
最初は下りの感覚を忘れすぎてかなりひどい下りをしてしまった。そのため基本的に後ろの方で耐えていた。
5周目くらいでブリッジしようと動いたけど、同時に集団のペースも上がり集団が一つになった。
このペースアップで結構な人が消えて行った。
ペースが上がっていて結構しんどかった。そこから2周は耐えたけど7周目くらいでちぎれる。9周目の秀峰亭でラスト1周だから行かせてくれるかなーとか甘い考えを持って通過したがおろされた。
ちぎれたあとは脚パンで走れなかった。
xpower244Wだったので普通に限界だったと思う。
課題は下りと位置取りといった感じだった。
上りはインターバル練すればもっとこなせると思うので頑張る。
本田玲緒(47期)