・nakamura・okamoto

集合したのは藤井と岡崎。
藤井は稲城へ行ったことが無かったので稲城へ。
稲城3周~連光寺坂~いろは坂~連光寺坂~稲城2周。
藤井が夏用グローブでかなり寒そうだった(笑)
91km nakamura

中村さん、藤井とで稲城。別れてからは、津久井湖経由で神奈川側から大垂水へ。
稲城では、久々の登りで、上半身の使い方がぎこちなかった。連光寺の坂のようなとこだと、股関節
の具合が悪くなりそうなので、あまりむりせず、フォームを意識して登った。
途中、開拓者精神を持って連光寺の坂の先にある、いろは坂というとこに行ってみた。
距離はそんなに長くないが、勾配はまずまずあり、お手頃な感じ。
二人と別れた後は、雲一つないいい天気だったので、津久井経由で大垂水へ。
どちらも、下ハンをもって、脚にあまり力を入れず、体幹を使うことを意識した。
以前よりは少し使えたように感じた(錯覚?)が、まだまだ遅い。冬はこれが一つのテーマです。
朝、寒くて鼻水が止まらない。
180㎞ okamoto