1/25 山本 宮ケ瀬周回+裏大垂水

東工大1年ズと首都大と一橋の人達と宮ケ瀬周回×3(2周のところミスで3周した)

平坦と聞いていたのに…聞いていたのに…

 

 

 

f:id:Taichi_titech:20200126094524p:image

なんですかこの激しいアップダウンは。

 

坂の練習をここ四半期全くしていなかったためにぜんぜん踏めなかった。上野にも初っ端からついていけなかった。

単独で前を追っていたら途中で後ろの集団に追いつかれて、前を追うことを諦めたかまさ、首都大女子山本、首都大OBの方?と4人でローテを回すことにした。

17kphペースで坂を登ってもまだついてくるのでビビった。普通に強い。細かく坂でアタックをかけていたら引き離せたもののこっちがバテてしまった。坂は全力京大スタイル。

回してくれなさそうなので結局平地と下りも自分がほぼ引くことになった。正直かなり脚を使った気がする。

2周目からはOBの方と2人で回した。1周目までに足を使い果たしたので最後の坂はもはや意地と精神力で登っていた。

ミスって1周多く走ったがために時間が無くてオギノパンを自分だけ食べ損ねた。神奈川県民なのに。辛すぎて辛い。

 

 

 

 

、ぺんぺん草も脚が残ってない状態で大垂水峠に行こうなどと言い出すわけである。拒否できるわけもなく。

裏大垂水は15kphペース。これ以上出せない。

大学までゆるゆる帰ったらトータル180kmのロングライドになってしまった。膝の痛みも再発した。フィッティングやろうかな。

 

最近本当に坂が弱すぎるので最低限登れるようにしなきゃなと思う日だった。

でも川島町と神宮があるんだよなぁ…どうしたもんかなぁ…

あと、大垂水の途中でチェーンが切れた加藤を見て本格的に自転車のロードサービスの加入を検討することにした。年間3500円で家から半径50km(さらに1000円出すと100km)なら4回まで適用可能らしい。誰か詳しい人いませんかね?

f:id:Taichi_titech:20200126093306p:image

行きで踏みすぎた

f:id:Taichi_titech:20200126093254p:image

何度見ても頭おかしい

 

首都大と一橋の方々、ありがとうございました。