・sugita・Tanaka・karaco・j.sawada

田中,澤田,伊奈の4人で大垂水2往復.
田中と伊奈には早々に離され澤田と戦う.表1本目は最後のスプリントで負け.
裏1本目は澤田のアタックを潰して,潰して,あえて行かせたところを捲って勝ち.
表2本目は脚が売り切れてて早々に一人になり,なんとか登り切ったといったところ.
もう脚がないので自分はここで終りにした.やはり登坂はまだまだどうしようもない状態だな..
帰りにセキヤにメット買いに行ったら,モストロが廃番になってた.MS-2という後継モデルを注文してきた.
sugita 145km

大垂水では、終始、伊奈とバトル。
1本目は、伊奈の後ろに引っ付いて頂上でスプリント、薄氷の差で勝利。
2本目は、終盤にアタックを成功させ、逃げ切り。
3・4本目は、頂上勝負になり、どちらも完敗。
2勝2敗。
平地やヒルスプリントなどでの単純な瞬発力では僕に分がありそうだが、伊奈は頂上でのスプリントになると強い。
本人曰はく、テンションが違うのかも?
気持ちで負けてるのかな・・
Tanaka 135km

東京都ウィンターロード@修善寺に出ました。
詳細は後ほどレースレポートに書きますが、とりあえず結果だけ書きますと、
5周でDNFでした(6周のうち)。レース前にトラブルがあったり、内容は散々でした。
このままでは、悪いイメージを引きずりそうだったので、帰ってから、1時間半ほど軽く流しました。
なぜか、脚をすごくいい感じに回せました。自分の中での理想的なペダリングに近づけている兆しがあります。
花粉症が急に辛くなってきた今日この頃
karaco

大垂水二往復ですね
伊奈、田中さんは強しでした。
1本目は杉田さんとスプリント勝負で勝利
2本目は先行していたが、最終的にまくられて敗北
3本目は出来るところまで、田中さんに付いていこうとし、2/3.5kmくらいまで
4本目はただ登っただけ
昨日は80kmくらいしか走っていないので脚は大丈夫だろうと思っていたが、やはり連日となると辛いようだ
脚が疲れていてもスプリントは何回かできるが、明らかに巡航能力が下がる
明日はoffか軽くローラー
sawada 138km